一眼レフカメラを買う前にカメラを試せる講座

一眼レフカメラを買う前にお試しで使えると・・・


買う前に使ってみて自分に合っているか試せるって良いですよね。

と思いずいぶん前に「一眼レフデビュー☆使ってみよう!」という講座を作りました。
でも1回だけしか開催できていません。


本当はもっと開催したいのですが、メーカーさんのご協力のもと開催できる講座になっていまして、この時はNIKON,CANONさんから入門機のお勧めカメラを数台貸し出していただきました。1つのメーカーに偏るのも良くないと思い両方にお願いいたしました。

長年NIKONユーザでプロサービス会員なのでお借りできたとは思いますが、
CANONはカメラも持って無いのに写真展でお世話になっただけで1つ返事で貸し出してくれました。信頼いただけて感謝です。

そうゆう理由で、お借りするからには先方にも何かメリットを与えないと厚かましい私でも気が引けます。ある程度の人数を集客してカメラを使用した生徒さんの感想をメーカーにフィードバックしたいです。それができれば、何度も貸出お願いできるかと思ってます。笑

1回の開催で8名以上の参加者が理想です!

(かと言って、10名以上になると行き届かないので10名まで)

新型コロナウィルス感染症が収まりましたら、ご案内できればいいなと思っております。
もし、受けたいという方がいましたらメッセージいただけますと嬉しいです。


#初めての一眼レフ #カメラ #写真 #photo #ストリートアカデミー #学ぼう #初心者向け写真講座 #カメラの選び方 #NIKON #CANON #SONY

0 件のコメント :

コメントを投稿