講座の内容見直します。1年ぶりに講座を再開

 


新型感染コロナウィルスが広がってからもう2年になります。

その間はどうしても不特定多数が集まる講座はできませんでした。

やっとワクチン接種率も60%になったのでそろそろ大丈夫かな?と思っています。

そこで講座の内容を少し見直しました。


①初めての写真教室『カメラ、写真楽しめるようになろう!!』はカメラを買ったけどまだあまり使っていない、使えない人の為の講座です。

今まではカメラ設定まで少し触れていたのですが、そこに行く前にプログラムオートでいいのでピントを合わせる練習とカメラで撮影する楽しさと練習をしようと思います。



②カメラの基本を覚えて、スタジオで実践撮影(大阪市内)は1を受けてくれた人もしくはある程度オートでは撮れてます。という方向けの講座です。

ここではカメラの撮影設定を変えて撮ることと絞り、シャッタースピード、ISO の関係をやレンズの事を知って撮影してみるという内容です。

ストアカ

0 件のコメント :

コメントを投稿